月別アーカイブ: 2019年9月

消費税増税に伴うサービス価格変更のお知らせ

お客様各位へ

2019年10月1日の消費税増税に伴いまして、シレーナにおける修理・調整サービスの価格変更がございます。

※上記価格は全て税込価格となっております。また2019年10月1日以前に修理見積の上お預かりの楽器に関しましては、お支払いの際には以前の消費税(8%)を適用しております。

♦価格は楽器の状態によって変わることがございます。楽器の修理に関するお見積りなどは、直接店舗にお越しいただき楽器の状態を修理担当の職人と一緒に確認した上でのご相談をお勧めしています!

修理・調整に関するお見積りは無料です。

また、シレーナの修理・調整は平素より大変ご好評をいただいており、特に週末などは大変混み合うことがございます。

ご予約の上でのご来店をして頂くと、スムーズにご案内ができます。

ご予約はこちらまで(03-3495-4407)。

今後とも引き続き宜しくお願いいたします。


修理担当スタッフ:茅根(ちのね)・松下

“Riccardo Bergonzi”(べルゴンツィ) Violin,Viola 入荷

クレモナの名工 Riccardo Bergonzi 氏 (リッカルド・ベルゴンツィ)の

ヴァイオリンとヴィオラが入荷いたしました。

ご自由に試奏できますので、ご興味のある方は是非当店までお運び下さい。

価格につきましては、スタッフまでお問い合わせください。

試奏ご希望の際、ご予約をお取りになれば、落ち着いて、ゆっくりお試しいただけます。

Violin

Viola