月別アーカイブ: 2015年7月

8月2日(日)の営業について

こんにちは。
今日も暑いですね。

先日お知らせしました、バイオリン工作教室が8月2日(日)に開催されます。
おかげさまで早々に定員に達し、満員御礼となりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。

当日は当店貸切となりますので、修理・選定などの通常営業はお休みさせていただきます
どうぞご了承ください。

フェアのご報告

まだ7月というのに、例年にない暑さが続いていますね・・・

そんな中ではありますが、シレーナではEarly Summer Fairを開催いたしました。

今回のフェアも たくさんのお客様にご来店いただき、好評のうちに終了することができました。

本日はそのフェアの様子を少し、ご紹介します。

 

DSCF8564

ズラッと並んだ展示楽器。

1700年代から現代まで幅広く展示しました。

 

DSCF8571

様々な価格帯の楽器をあれこれ弾き比べられるのも、フェアならではですね。

お店のディスプレイもいつもと違います。

 

DSCF8570

弾き比べ中のお客様。

お暑い中、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

*夏季休業のお知らせ*

シレーナでは8月13日(木)~18日(火)の期間を休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

Early Summer Fair 2015

ジメジメした梅雨の時期、、、気分も落ち込みがちですが、、、、、

本日はサマーフェアのお知らせです!

フェア

今回はこのフェアのために直接買い付けたオールドジャーマン・モダンフレンチ、そして新作イタリアンバイオリンなどを、フェア特別価格で展示いたします。
20~200万円の楽器を豊富に、またそれ以上の楽器も。ソロ、コンクールや音大受験に通用する楽器も多く取り揃えています。
フレンチ弓や、実力ある分数楽器などもご要望に合わせてご紹介させていただきますのでお問い合わせください。

ご希望のお客様には、別会場の響きの良いお部屋で楽器試奏していただくことも可能です。(要ご予約)

DSCF8194

また、期間中特典として弦が特別価格!!

ピラストロ 50%OFF
トマスティーク,ヤーガー,ラーセン 45%OFF
弦割引クーポンとの併用は不可とさせていただきます。

皆様のご来店お待ちしております。

サマーフェア期間: 2015年7月11日(土)~7月19日(日)

詳細はこちら↓