月別アーカイブ: 2013年3月

『2013 シレーナ“春の音楽会”』 開催のお知らせ

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

このたび、シレーナでは春に先駆けてミニコンサートを企画しました。

日頃、あまり経験をしないステージでの演奏を通して、音楽の喜びを分かち合いませんか?
音楽のジャンルは問いません。バイオリン・ビオラ・チェロ、独奏・合奏など、
どのような演奏形式でも結構です。
演奏会の最後にはカノンを合奏致します。合奏のみの参加も大歓迎です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またコンサート終了後、4万円台からオールドイタリアンまで、十数台の楽器と弓を当店コンシェルジュが弾き比べを行います。

楽器や弓の値段と音は比例するの?100万と1000万の楽器ってどう違うの?
などの疑問を持つ方も、多いかと思いますが、実際に体験されるのが一番です。
ぜひ皆様と意見交換しながら楽器のデモンストレーションにもご参加ください。

デモンストレーションに登場した楽器、モダン・オールドフレンチBow、新作Bowはその後、会場内に展示致しますので、ぜひこの機会にご試奏ください。

■日時:3/20(水曜日祝日)
12:30開場 13:00開演

■楽器デモンストレーション:16:00~

■場所:ミュージックサロン エスプリ

*参加は無料です。
*コンサートの出演はお申し込み先着10組さまとさせていただきます。
*詳細は、お気軽にシレーナまでお問い合わせください。

弦楽器専門店シレーナ:TEL.03-3495-4407

ミュージックサロン エスプリ
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町17-6 SVAX南平台ビル3階


大きな地図で見る